Angelic Diary

あらたまの命授かる神無月描きし夢は現なりけり

  
2014年10月28日(火)   かわいいハンガー
母が買ってくれた赤ちゃん用ハンガー。100円ショップで2本組だったらしい。キッチュなピンク色と懐かし系ウサギイラストがファンシー♪
産後しばらく母に手伝いに来てもらった。土地勘の無い横浜での買い物や家事を頼むのは心配だったが、本人は買い物がてらの横浜散策を楽しんでくれたようで良かった。
短肌着はガーゼ生地で4枚程手縫いして、「赤ちゃんはすぐ成長するからな」と飽きてしまった。とりあえず今の時季4枚で何とかなりそう。
  
2014年10月21日(火)    青鬼
ムーの懸賞でクリアファイルが当たった♪ホラー映画の宣伝用らしくコワイ…。
今回も第一希望にはしていなかった。
  
2014年10月6日(月)    娘の誕生
9月30日に娘が生まれた。午前中は通常の検診で出産予定日は10月13日だったものの、入院の準備はしていた。午後から急に陣痛が周期的になり、タクシーで再度病院へ向かい夕方6時に出産。助産師さん達には「とても安産ですね!」と言われたけど、私は必死だった〜。

2014年9月分

2014年8月分

2014年7月分

2014年6月分

2014年5月分

2014年4月分

2014年3月分

2014年2月分

2014年1月分

Angelic Diary2013

Angelic Diary2012

Angelic Diary2011

Angelic Diary2010

Angelic Diary2009

Angelic Diary2008

Angelic Diary2007

Angelic Diary2006

Angelic Diary2005

Angelic Diary2004